FC2ブログ

プロフィール

ロボットほうき

Author:ロボットほうき
タケシホームでインテリアコーディネーターをさせていただいているstaff ロボットほうきによる日々のblogです。^-^インテリアから雑貨、建築、日々の出来事に、いたるまでこまめに更新していきますので、ぜひチョコチョコ遊びにきてくださいね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り作品続々入荷いたしました。

更新が遅れ申し訳ありません、ご無沙汰しております(*´∀`*;)


ZESTの新聞も遅れていますがなんとかめどが付き
来週には発送予定です。
お待ちいただいたいるお客様、本当に申しわけありません!

ロボットフル回転で頑張ります!(^Д^)VV

今月は私の大好きな布作家さんとアートフラワーの
作家さんが続々新商品を入荷して
下さっています(*´∀`*)
お品も秋仕様となりとっても落ち着いたお色や
布になっております♪

うっとり・・・・・♪

売り切れる前に皆様是非見に遊びにきてくださいね!(*´∀`*)




スポンサーサイト

お久しぶりの更新です(^ー^;)

忙しさに甘え、更新が遅れてしまっていたロボットです。
この夏、そして秋と新築も2件、大型リフォーム数件
始まり大忙しの毎日です。
これもタケシホームが良いと行って下さる
お客様のおかげです。本当にありがとうございます!

そんな忙しい中、今回は先月久しぶりに学生の頃の
ゼミに顔を出してきました。(*´∀`*)


ゼミの先生から同窓会という感じのメールをいただき
喜んでいくと
ワークショップに加担させられたという・・・(*^ー^*;)


先生はいつの間にか学校の副校長になられており
びっくりしました。
頭が良くとても親しみやすく人望があつかった
先生なのでとても嬉しかったです♪

今回先生が手がけているのは
古代の竪穴式住居の復元というプロジェクトです。

大中遺跡という遺跡の保存再生に学生やOB,OG
考古学者さんが参加していくという
とても楽しいゼミ内容です。

そこでロボットは竪穴式住居のゆるキャラを作ることに(;゚Д゚)!

みんなから可愛がられるキャラを作りたいと思います。
クマもんやフナっし~には負けません!(*´∀`*)笑

やはり人間いつまでも勉強は大事ですね
学生さんからいろいろな事を学べた一日でした。

是非一度皆さんも大中遺跡に遊びにきてください♪


 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。